- ブログ内検索
- RSSフィード
- リンク
<プレスリリース>常盤薬品工業、「サナ スーパーリフト クリーム」を発売
2007.08.20
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000012-maibz-ind
2007年8月21日、ノエビアグループの常盤薬品工業(本社:東京都港区、社長:大倉尚(ひさし))は、化粧品ブランド「サナ」から『スーパーリフト クリーム』を発売いたします。
安定配合が難しく、壊れやすいレチノール(※1)をナノカプセル化して配合した『サナ スーパーリフト』シリーズ。‘06年の秋に発売以来、美容液を中心に好評を博しております。この度、さらに女性の皆様のニーズに応えるべく、新アイテムの『クリーム』を発売致します。
【開発背景】
(1)スキンケアに期待大!レチノールコスメ
スキンケアの期待度が高いと市場を得たレチノール。その人気は留まることなく、近々160億円市場ともなるといわれているほど、今話題の成分です。
◆美容関連の無料のレポート情報
■仕事をがんばりすぎてしまう女性が間違えてしまう3つのポイント
がんばりすぎていませんか?
がんばっているのに評価されてないのは何故ですか?
メルマガで連載した
「仕事をがんばりすぎてしまう女性が
間違えてしまう3つのポイント」
をまとめました。
貴方はもっと評価されてい…
■お悩み相談室(肥満の原因からお肌のトラブルまで)
「ついつい食べ過ぎてしまう」「なかなか運動ができない」「肌のハリがなくなってきたみたい」「肌が乾燥しちゃう」「顔にニキビが出て困る」「シミ・ソバカスが気になる」「ついついタバコを吸ってしまう」「目の下のクマが気になる」「髪がパサパサしちゃう…
■美容院経営SM夫婦の超リアルな実生活の極秘報告レポート
『美容院経営SM夫婦の超リアルな実生活の極秘報告レポート』
実際に今も、美容院を経営しているSM夫婦の超リアルな実生活を行きつけのマッサージ嬢から聞いた面白い話を紹介します。
世の中には、不思議な趣向を持って生活されているご夫婦…
■SEO対策強化「相互リンク集」(美容サイト編vol.2)
このレポートは、ホームページやブログのSEO対策に欠かせない、
相互リンク集をリストにまとめました。
このリストで相互リンクを増やし、SEO対策の一役としていただければ
幸いです。…
■サプリメントQ and A(その1)
フレッシュオーガニックハーブサプリメント専門店「eサプリ東京」は、自然の食材を調理した主食と副食による毎日の食事を一番大切にしています。しかし、現代社会は、過度のストレスや公害、環境汚染のため、私たちの体は毎日の食事で摂る以上の「ビタミン・…
■髪のことなら、髪友通信!
髪のことなら髪友通信!
http://www.bs-himawari.x0.com/kamitomo/
*********************************************************
…
■被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000
ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。
■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。
ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…
最新美容情報
→→美容
◆美容関連の無料のレポート情報
美容
その中でも、『サナ スーパーリフト』は、価格以上の使用感を実感できると、レチノール配合セルフコスメとしてのポジションを確立しています。
(2)クリームが今熱い!
高級クリームブームなども手伝って、コスメ市場において、シェアが拡大しているクリーム。「クリームを使わなくては」という美容の常識が、若い女性から拡大中です。美容液で栄養を補給した肌をフタのようにしっかり閉じ込めるクリームは美肌の秘訣。『サナ スーパーリフト クリーム』はお手入れの最後に使用することで、スキンケア効果を高めます。
※共に当社調べ
【特長】
▼翌朝、ピン!とぷっくり。新スピードシールド処方で角質層の内から外からうるおい閉じ込める!
クリームに新しく導入したスピードシールド処方(※2)は、うるおいをぎゅっと閉じ込めます...
ニュースの続きを読む
◆美容関連ブログ記事
・森下悠里、ただいまブレイク中
... 美容整形で10代の肌 松下奈緒 志田未来 森下悠里 恋吐息 森下悠里/ゆうりずむ~セクシー□遊戯~(CD DVD)(CD) 森下悠里 ブレイク 日刊ゲンダイ グラビア アイドル テレビ東京 オーディション ゆうりずむ セクシー遊戯 ...
スポンサーサイト
Trackback
イーラーニングのナレッジサーブから、【 同時書きで脳を活性化!多筆活脳トレーニング講座 】をリリース! « HOME » <試供品に関する調査 Ref.10807> 試供品がきっかけで継続購入にいたった商品は、「化粧品、美容製品」
Comment
Comment form