FC2ブログ
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火大会の後、きれいに 南丹 児童らEcoレンジャーで奮闘

2007.08.21


甘さ+セクシーで大人の女性スタイルに☆フリルベルト付シャツワンピース(ブラック)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000039-kyt-l26
 14日夜に「南丹市やぎの花火大会」が行われた同市八木町の大堰橋付近で15日朝、恒例の清掃活動があった。地元の小学生らも、今後さまざまな環境問題に取り組んでいく「Ecoレンジャー」として初めて参加し、散乱したごみを拾い集めた。
 「Ecoレンジャー」は、地元の小学生らに参加を募って、同町の女性7人がこのほど立ち上げた。清掃奉仕や美化に向けての啓発、エコ新聞づくりなどの活動を通して、子どもたちに環境や地域への認識を深めてもらうのが目的だ。
◆きれいに関連の無料のレポート情報
フォニックスって何?こども英語で導入されるフォニックスの正体

こども英語で導入されることが多くなったフォニックス。
とても効果的な英語学習法と聞くけれど、あなたは本当にその正体をご存知ですか?
フォニックスのツボさえつかめば、英単語の読み間違いは激減し、発音は格段にきれいになるのです!
たとえあ…

最強!最速!デトックスマッサージ法

女であれば、きれいになりたい・痩せたい と思うのは当たり前ですが、
ただ細ければいいってものではありません!

男は細い女が好きなわけではないのです!
女性らしい、柔らかくてスベスベでしなやかな体が好きなんです。

くずれたカラ…





最新きれいに情報
→→

◆きれいに関連の無料のレポート情報




 14日は花火の打ち上げを前に、「僕たちの町にごみを捨てないで」と観客に訴えた。15日の清掃活動は午前8時に始まった。「Ecoレンジャー」と書かれた緑色のTシャツを着た、同市や亀岡市の小中学生ら約100人が、観客の最も多かった大堰橋付近の大堰川右岸で活動を展開。照りつける日差しの下、ペットボトルや吸い殻、生ごみなどを一生懸命拾い集めた。
 花火大会の主催者・八木町商工会の関係者らと協力して拾い集めたごみの量は、大型コンテナ3台分になったが、昨年(同5台分)と比べると減っており、子どもたちは「『ごみを捨てないで』と、呼び掛けたかいがあった」と喜んでいた。
 Ecoレンジャーたちは、今回の取り組みをエコ新聞にまとめ、今秋に発表することにしている。


◆きれいに関連ブログ記事
雷の中で
... でもきれいに脱がなきゃいけないんです。 どんな状況でも脱げるようにがんばりましょう おとなは着るのがたいへん。 キッズをみならって はやく着られるように練習しなくちゃ 場合によっては衣装の手直しも必要になります。 ...



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。