FC2ブログ
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋からゴールデンで“おかま番組”

2007.08.21


沖縄リゾートご当地コスメ!久米島海洋深層水配合KMマリンローション
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000003-gen-ent
 視聴率不振にあえぐ日本テレビが業界のタブーに挑戦する。
 F1・F2層の間で話題になっているバラエティー「おネエ★MANS」(土曜17時30分~)が10月からゴールデンタイムに進出することが決定した。「おネエ」は「いただきマッスル!」(中京テレビ)の後枠として昨秋にOAが始まった。
「異例の大出世です。わずか半年たらずで編成企画班のG帯候補に挙がって、正式に決定したのが7月中頃。『伊東家の食卓』があった名門枠ですからね」(編成関係者)
 注目は“おネエ”言葉を話す出演者と内容。
「日テレ上層部から内容にはさまざまな意見が噴出しました。とくに営業がネット局との調整に手を焼いていた。
◆美容関連の無料のレポート情報
仕事をがんばりすぎてしまう女性が間違えてしまう3つのポイント

がんばりすぎていませんか?
がんばっているのに評価されてないのは何故ですか?

メルマガで連載した

「仕事をがんばりすぎてしまう女性が
間違えてしまう3つのポイント」

をまとめました。


貴方はもっと評価されてい…

お悩み相談室(肥満の原因からお肌のトラブルまで)

「ついつい食べ過ぎてしまう」「なかなか運動ができない」「肌のハリがなくなってきたみたい」「肌が乾燥しちゃう」「顔にニキビが出て困る」「シミ・ソバカスが気になる」「ついついタバコを吸ってしまう」「目の下のクマが気になる」「髪がパサパサしちゃう…

美容院経営SM夫婦の超リアルな実生活の極秘報告レポート

『美容院経営SM夫婦の超リアルな実生活の極秘報告レポート』

実際に今も、美容院を経営しているSM夫婦の超リアルな実生活を行きつけのマッサージ嬢から聞いた面白い話を紹介します。

世の中には、不思議な趣向を持って生活されているご夫婦…

SEO対策強化「相互リンク集」(美容サイト編vol.2)

このレポートは、ホームページやブログのSEO対策に欠かせない、
相互リンク集をリストにまとめました。

このリストで相互リンクを増やし、SEO対策の一役としていただければ
幸いです。…

サプリメントQ and A(その1)

フレッシュオーガニックハーブサプリメント専門店「eサプリ東京」は、自然の食材を調理した主食と副食による毎日の食事を一番大切にしています。しかし、現代社会は、過度のストレスや公害、環境汚染のため、私たちの体は毎日の食事で摂る以上の「ビタミン・…

髪のことなら、髪友通信!

髪のことなら髪友通信!
http://www.bs-himawari.x0.com/kamitomo/

*********************************************************



被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…





最新美容情報
→→

◆美容関連の無料のレポート情報



おかまキャラが主役の番組がG帯に進出するのはテレビ史上初。業界では何かとタブー視されてきた分野で、一部ネット局から心配する声も上がっているのです」(マスコミ関係者)
 司会はTOKIOの山口達也と局アナの脊山麻理子。“超未来型カリスマショー”というコンセプトのもと出演するのは各界のカリスマの面々。假屋崎省吾(華道)、IKKO(美容)、植松晃士(ファッション)、真島茂樹(ショービズ)、別府武彦(医療)、マロン(料理)、チャーリー礒崎(スポーツ)、平澤隆司(ヘアメーク)、如月音流(IT)の9人だ。
 もっとも、こんなふうに心配する声もある。
「この9人のメンバーに派閥があり、ロケやスタジオの座り位置に関してスタッフは気を使う。とにかく大変」(事情通)
 ゴールデンに進出する「おネエ――」...

ニュースの続きを読む



◆美容関連ブログ記事
寝れなかったけど・・・
本当に一睡もしてません。 だいたい6時とかまで起きてたら眠くなって寝てるんだけどな・・ 今日は寝てない!! って・・・ マジか∑(゜□゜;) 今日私、美容院に行こうと思ってたんだけど・・・ そして歯医者・・・orz 時間があれ ...



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。