ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヤックスに黄信号、昨季の悪夢から逃れられず=欧州CL

2007.08.21


【2007★敬老の日ギフト】ズシッと重いメロンの王様!極上マスクメロン(K1)[直送]
 チャンピオンズリーグ(CL)予備戦3回戦の第1戦、アヤックスはホームにスラビア・プラハを迎え、0-1で敗れた。昨季、FCコペンハーゲンにチャンピオンズリーグ出場の夢を絶たれた悪夢。それは何度もフラッシュバックとなって、今なおアヤックスを苦しめている。

 アヤックスは8月15日、CL予備戦の初戦を「今季最も重要な試合のひとつ」(テン・カーテ監督)と照準を定め、準備を積んできたのだ。しかし試合3日前にスナイデルがレアル・マドリーへ電撃移籍し、チームビルディングの修正を余儀なくされた。練習参加わずか2日の新戦力スアレスを、スラビア・プラハ戦でぶっつけ本番のように起用しなければならなかった。
◆きれいに関連の無料のレポート情報
フォニックスって何?こども英語で導入されるフォニックスの正体

こども英語で導入されることが多くなったフォニックス。
とても効果的な英語学習法と聞くけれど、あなたは本当にその正体をご存知ですか?
フォニックスのツボさえつかめば、英単語の読み間違いは激減し、発音は格段にきれいになるのです!
たとえあ…

最強!最速!デトックスマッサージ法

女であれば、きれいになりたい・痩せたい と思うのは当たり前ですが、
ただ細ければいいってものではありません!

男は細い女が好きなわけではないのです!
女性らしい、柔らかくてスベスベでしなやかな体が好きなんです。

くずれたカラ…





最新きれいに情報
→→

◆きれいに関連の無料のレポート情報




 スアレスはチームメートとの息が合わないシーンもあったが、多くのチャンスをクリエートした。アヤックスはチームとしても多くの絶好機を作った。しかし終わってみれば0-1の敗戦。アヤックスのCL出場に黄信号がともった。

「得点できなかった。だから負けた」
 開口一番、テン・カーテ監督は短く敗戦の弁をまとめた。オランダ人記者からも、チェコ人記者からも、低い苦笑いが広がった。
「われわれは6~7回、絶好機を作った。しかしそれを決められなかったのだから、スラビア・プラハの勝ちゲームだった」
 実際はもっと多くアヤックスは絶好機を迎えていた。前半のアヤックスは6回、後半は5回、計11回もの大きなチャンスを得ていたのだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



◆きれいに関連ブログ記事
宮崎の完熟マンゴー「太陽の雫」
... 「太陽の玉子」は完熟し自然に落ちたマンゴーの中でも 360度きれいに赤く色づいたものだけを言うそうです。 自然に落ちても少しでも黄色や緑のムラがあったら 「太陽の雫」というのだそうです。 ...



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。