FC2ブログ
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベーコンとタマゴを1年間放置してみたらどうなる?

2007.08.22


カードもOK! ゲットプラス楽天市場店CD-DT4P20 OAドライティッシュ (液晶用):サンワサプライ


ベーコンとタマゴを買ってきて、容器に入れたまま1年間放置したらどうなるのか?という写真です。当たり前ですが腐りきっています。

若干グロ表現があるので、食事中の方などはお気を付け下さい。

詳細は以下の通り。
the WAREHOUSE: Bacon Tomb

まずこれが開始当初。


2ヶ月経過したところ。タマゴの方は比較的きれいに見えます。


1年経過。これはひどい…。


ベーコンの表面を拡大してみたところ。


離れて見るとこんな感じ。
◆きれいに関連の無料のレポート情報
フォニックスって何?こども英語で導入されるフォニックスの正体

こども英語で導入されることが多くなったフォニックス。
とても効果的な英語学習法と聞くけれど、あなたは本当にその正体をご存知ですか?
フォニックスのツボさえつかめば、英単語の読み間違いは激減し、発音は格段にきれいになるのです!
たとえあ…

最強!最速!デトックスマッサージ法

女であれば、きれいになりたい・痩せたい と思うのは当たり前ですが、
ただ細ければいいってものではありません!

男は細い女が好きなわけではないのです!
女性らしい、柔らかくてスベスベでしなやかな体が好きなんです。

くずれたカラ…





最新きれいに情報
→→

◆きれいに関連の無料のレポート情報






こちらはタマゴです。


近づいてみたところ。


虫メガネで拡大。なんだか気分が悪くなってきました。


この実験を行った人によると、結局このベーコンとタマゴは実験開始から1年経過した後に捨てたそうですが、保存状態が良かったせいか、悪臭を放つことはなく、ゆっくりと腐敗していったそうです。

また、この実験において最も努力が必要だったのは、何かの拍子に容器をひっくり返さないようにすることだったとのこと。そもそもどうしてこのような実験を思い立ったのでしょうか…。

・関連記事
明らかに間違っているベーコンの写真 - GIGAZINE

防腐処理されたレーニンの遺体と、その遺体のメンテナンスの様子 - GIGAZINE

廃虚となった生物化学研究施設の写真 - GIGAZINE

記事全文へ

(引用 livedoorニュース)



◆きれいに関連ブログ記事
パパの実家へ
... お昼ごはんも相変わらず食べなかったが、デザートの桃が出てきて、ちゃんと食べたらあげる、の言葉に、納豆だけはきれいに食べていた。そして自分の桃・夫の桃も食べていた。 飽きてきた頃、娘Hと近くの公園に遊びに行った。 ...



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。