ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8年ぶりにタイムカプセル開封 高山・栃尾小の卒業生

2007.08.22


海のミルクたっぷり、「夏輝」鳥取県のナツキ。自信を持ってお届けします。ダイナミックに生食...
 【岐阜県】高山市奥飛騨温泉郷の栃尾小学校を1999年度に卒業した6人が19日、同年に完成した同温泉郷一重ケ根の「しのぶ砂防えん堤」に埋めたタイムカプセルを開封した。企画した国土交通省・神通川水系砂防事務所職員ら関係者約80人も出席し、ダム工事への思いが込められた作文などを読み上げ、当時を懐かしんだ。

 同年の卒業生は21人で、えん堤完成後8年が過ぎ、成人を迎える。
◆きれいに関連の無料のレポート情報
フォニックスって何?こども英語で導入されるフォニックスの正体

こども英語で導入されることが多くなったフォニックス。
とても効果的な英語学習法と聞くけれど、あなたは本当にその正体をご存知ですか?
フォニックスのツボさえつかめば、英単語の読み間違いは激減し、発音は格段にきれいになるのです!
たとえあ…

最強!最速!デトックスマッサージ法

女であれば、きれいになりたい・痩せたい と思うのは当たり前ですが、
ただ細ければいいってものではありません!

男は細い女が好きなわけではないのです!
女性らしい、柔らかくてスベスベでしなやかな体が好きなんです。

くずれたカラ…





最新きれいに情報
→→

◆きれいに関連の無料のレポート情報



事務所職員とともに、えん堤脇の地中に保管されていた球体のタイムカプセルを開け、砂防事業や地域の将来をテーマに「ダムをいつもきれいにして、観光客の皆さんらを迎えたい」などと書いた作文を取り出した。

 旧上宝村の小・中学校の児童、生徒が描いたポスターや工事の写真、記録などもあり、出席者らはそれらを手に取りながら時の流れの早さに感慨深げ。

 一重ケ根出身の短大生平田明日香さん(19)=岐阜市=は「これまで大きな被害がなく安心している。今後も安全に暮らせる奥飛騨温泉郷であってほしい」と話した。

 (矢嶋宏明)
(引用 yahooニュース)



◆きれいに関連ブログ記事
ネイリストの講座が大人気!
近頃の女性は本当におしゃれである。 頭から足のつま先まできちんとセンスがよく、お手入れもされている。 爪なんかも本当にきれいに塗っている。 中にはプロ顔負けの芸術的なネイルをしている人も。 でもほとんどの人は上手に塗れなくて ...



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。