ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み宿題お助け隊:自由研究できた? 親子連れら270人参加--神戸 /兵庫

2007.08.22


カードもOK! ゲットプラス楽天市場店CD-DT4P20 OAドライティッシュ (液晶用):サンワサプライ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000189-mailo-l28
 夏休みも終盤となった19日、環境問題に親しみながら夏休みの宿題をしようというイベント「小学生の夏休み宿題お助け隊」が、こうべ環境未来館(神戸市西区)であった。親子連れら約270人が参加し、同市環境局から委託を受けたNPO法人「グループわ」のメンバーを先生に、自由研究や工作の宿題を仕上げていた。
◆きれいに関連の無料のレポート情報
フォニックスって何?こども英語で導入されるフォニックスの正体

こども英語で導入されることが多くなったフォニックス。
とても効果的な英語学習法と聞くけれど、あなたは本当にその正体をご存知ですか?
フォニックスのツボさえつかめば、英単語の読み間違いは激減し、発音は格段にきれいになるのです!
たとえあ…

最強!最速!デトックスマッサージ法

女であれば、きれいになりたい・痩せたい と思うのは当たり前ですが、
ただ細ければいいってものではありません!

男は細い女が好きなわけではないのです!
女性らしい、柔らかくてスベスベでしなやかな体が好きなんです。

くずれたカラ…





最新きれいに情報
→→

◆きれいに関連の無料のレポート情報




 会場には、ペットボトルをリサイクルした風車作りや廃材を使った木工細工、草木染めなどの体験コーナーのほか、地球温暖化や昆虫の生態について学べるコーナーも。マイバッグ作りを体験した同市東灘区の小学3年、中川綾華さん(8)は「自由研究の宿題ができた。思ったよりきれいにできたよ」と笑顔を見せていた。【武内彩】
〔神戸版〕

8月20日朝刊


◆きれいに関連ブログ記事
病院 記念
... お腹の中がきれいになって、もう大丈夫とお墨付をもらえるまでもう少しかかりそうです。 あと、病院卒業してもこのテーマで日記、書いても良いですよね? 赤ちゃん ... 千坪の美容外科 今日はいよいよライブサージャリーの日。 ...



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。