ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンゴ再生に興味津々 植え付けツアー実施

2007.08.23


極上ロロピアーナにメタルボタンをセット!イタリアの魅力!cloth”LoroPiana”ロロピアーナ~f...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000019-ryu-oki
 NPO法人コーラル沖縄(山里祥二代表)が、環境教育の一環として第1回サンゴ植え付け見学ツアーを実施し、21日、香川県の小学生17人が渡嘉敷村の神山島海域でダイバーによる植え付けを見守った。 経済産業省の支援する環境コミュニティービジネス事業の一環で行われた。小学生らは5月に高松市の新屋島水族館(長崎佑館長)で水槽の中でサンゴの種苗植え付けを行い、サンゴの現状や地球温暖化についても学んだ。
◆きれいに関連の無料のレポート情報
フォニックスって何?こども英語で導入されるフォニックスの正体

こども英語で導入されることが多くなったフォニックス。
とても効果的な英語学習法と聞くけれど、あなたは本当にその正体をご存知ですか?
フォニックスのツボさえつかめば、英単語の読み間違いは激減し、発音は格段にきれいになるのです!
たとえあ…

最強!最速!デトックスマッサージ法

女であれば、きれいになりたい・痩せたい と思うのは当たり前ですが、
ただ細ければいいってものではありません!

男は細い女が好きなわけではないのです!
女性らしい、柔らかくてスベスベでしなやかな体が好きなんです。

くずれたカラ…





最新きれいに情報
→→

◆きれいに関連の無料のレポート情報



コーラル沖縄によると、サンゴ生息地以外で一般の人が直接参加できるさんご礁再生事業は世界にも例がないという。
 宇多津北小5年の黒田真帆さん(10)は「映画『ファインディング・ニモ』を見てサンゴがきれいだなと思って参加した。本物の“ニモ”も見られた。香川に帰ったらサンゴや環境を大事にしてほしいとみんなに教える」。宇多津小4年の宮嶋健太郎君(10)は「初めてシュノーケルを使ってたくさんの魚を見た。サンゴが増えたら海がきれいになって魚も増えると勉強したから、きょうのことを忘れないでいたい」と目を輝かせた。


◆きれいに関連ブログ記事
それがどうした、だから何だ
... それに気付けば、わけのわからなかったことが、きれいにつながる。 これがさとりです。 そこから悪戦苦闘が始まります。人と仏の二重の立場によって、混乱が起こります。 仏とは、誓願によって人として生まれる、とは、人の論理なしに仏はあり得ない ...



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。