ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジェンド軍始動! 長州と蝶野が合同練習で“昭和の技”の応酬=新日本プロレス

2007.08.23


オールフォーワン 酵素入り入浴剤
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000029-spnavi-fight
 ついにレジェンドレスラーたちが動き出した! 越中詩郎、獣神サンダー・ライガー、BLACKストロングマシンとともに「レジェンド軍」を立ち上げた新日本プロレスの長州力と蝶野正洋が22日、都内のRIKIPRO道場で初の合同練習を行った。

 9.1「LOCK UP」(幕張メッセ)でタッグ初戦を迎える長州と蝶野。これまで新日本の中で常に敵対する立場だったため、一緒に練習すること自体、10年以上なかったという。「昭和の技でいこうや」という長州の呼びかけに、蝶野もロックアップからロープに振ってのショルダータックル、コブラツイスト、卍固めを繰り出していく。途中、長州が蝶野の得意技「STF」の変型バージョンを提案し指導する場面も見られ、蝶野も「新鮮だった。新しい技が生まれるかもしれない」と早くも新軍団効果に手ごたえを感じていた。
◆きれいに関連の無料のレポート情報
フォニックスって何?こども英語で導入されるフォニックスの正体

こども英語で導入されることが多くなったフォニックス。
とても効果的な英語学習法と聞くけれど、あなたは本当にその正体をご存知ですか?
フォニックスのツボさえつかめば、英単語の読み間違いは激減し、発音は格段にきれいになるのです!
たとえあ…

最強!最速!デトックスマッサージ法

女であれば、きれいになりたい・痩せたい と思うのは当たり前ですが、
ただ細ければいいってものではありません!

男は細い女が好きなわけではないのです!
女性らしい、柔らかくてスベスベでしなやかな体が好きなんです。

くずれたカラ…





最新きれいに情報
→→

◆きれいに関連の無料のレポート情報





 長州は「きれいに動き回っているだけじゃなく、もっとギスギスしたものがあってもいいんじゃないか」と、現在主流の“きれいな”プロレスに対し「流れているものの逆をいってやろうかな」と、あえて“昭和の技”で真っ向から立ち向かう構え。蝶野も「今の新日本は永田も棚橋も横一戦。誰も飛び抜けているヤツはいない。オレたち5人で先を突っ走るだけ。もう後ろは振り返らない」と、レジェンド軍で最後の大勝負に出る覚悟だ。

 レジェンド軍の決起で新日本内の抗争激化は必至。新日本の歴史を築いていた5人の男が、新しい未来を切り開く!

■蝶野王国「LOCK UP」
9月1日(土) 千葉・幕張メッセ国際展示場・11ホール 開始12:00

<第5試合 6人タッグマッチ>
長州 力、蝶野正洋、越中詩郎
天山広吉、真壁刀義、本間朋晃

<第4試合 8人タッグマッチ>
矢野 通、石井智宏、邪道、外道
金村キンタロー、黒田哲広、マンモス佐々木、Hi69

<第3試合 タッグマッチ>
中西 学、関本大介
飯塚高史、山本尚史

<第2試合 タッグマッチ>
石狩太一、KAGETORA
GENTARO、小幡優作

<第1試合 シングルマッチ>
宇和野貴史
裕次郎


◆きれいに関連ブログ記事
ひよ子サブレー
... 嬉しい~ ひよ子サブレー、大好きです! もちろん鳩サブレーも好きなんですけどね。 サクサクしてて机にぽろぽろこぼれますけど、指でぺたぺたしてきれいに食べちゃいました。 美味しかった~。 ひよ ...



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。