FC2ブログ
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若い女性向け「ジーンズ革命」 美しく動きやすい新素材登場

2007.08.23


上品な艶できるsuper100'紺ストライプイタリアファブリック■cloth"PURO"super100'sイタリアク...
   細身でタイトなシルエットが若い女性に人気の「スキニー・ジーンズ」。ファッションとして定着しているが、窮屈で動きにくかったり、かがんだときに背中が見えるのが、カジュアル化が進んだオフィスでも気になる。それでも、おしゃれのために無理して着用している女性は少なくなく、こうした欠点を補う新素材が登場。海外のファッションシーンで話題のジーンズが日本にも上陸する。 360度の快適な動きに対応する「革新性」   女性がジーンズに求めるのは、デザインがおしゃれなだけでなく、カラダにきれいにフィットして、しかも動きやすいこと。
◆きれいに関連の無料のレポート情報
フォニックスって何?こども英語で導入されるフォニックスの正体

こども英語で導入されることが多くなったフォニックス。
とても効果的な英語学習法と聞くけれど、あなたは本当にその正体をご存知ですか?
フォニックスのツボさえつかめば、英単語の読み間違いは激減し、発音は格段にきれいになるのです!
たとえあ…

最強!最速!デトックスマッサージ法

女であれば、きれいになりたい・痩せたい と思うのは当たり前ですが、
ただ細ければいいってものではありません!

男は細い女が好きなわけではないのです!
女性らしい、柔らかくてスベスベでしなやかな体が好きなんです。

くずれたカラ…





最新きれいに情報
→→

◆きれいに関連の無料のレポート情報



つまり、見た目の美しさと快適性の両立へとニーズが進化しているのだ。   こうしたなかで、「XFITライクラ」という新技術によって革新的なデニム素材が登場した。これはインビスタ社が開発した製造技術で、しなやかな伸縮性をもつ同社の繊維「ライクラ」に特殊な加工を施してデニムの生地に織り込んだものだ。これにより360度の動きに対応する理想的なジーンズが可能になるという。   欧米の著名ブランドやデザイナーから高い支持を得ている、日本のデニム生地メーカーのクロキも「XFIT ライクラ」に前向きなメーカーのひとつ。同社はすでに海外でも商談を進めていて、「XFIT ライクラ」の評価はすこぶる高いという。従来フィット感がよいとされるジーンズでも、伸縮機能はヨコ方向にしか働いていなかったが、タテにもヨコにも伸縮性が機能するようになり、「伝統的なデニム業界において、革新的な新技術」(クロキ)になった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)



◆きれいに関連ブログ記事
青森旅行④
... 本物は かなり の 迫力なんでしょうね ねぶた も 一度は 見てみたいなぁ 朝 岩木山が きれいに 見えました こちらは 朝食に 出てきた 貝焼きなるものです ほたて の 貝がらに ほたてが 二個も のっていて 卵でとじて食べる こちらの 名物だそうです 朝から ...



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。