FC2ブログ
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシの刈り取り:住民90人が作業--小豆島の池田大川 /香川

2007.08.24


きれいにホイールが光る!!トヨタBbのローダウンタイプ!!トヨタBbタイプラジコンカー◆RC◆...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000225-mailo-l37
 地域の川を自分たちできれいにしようと小豆島町池田の迎地地区(山本昇自治会長)の住民約90人が19日、2級河川「池田大川」のアシの刈り取りなどを行った。
◆きれいに関連の無料のレポート情報
フォニックスって何?こども英語で導入されるフォニックスの正体

こども英語で導入されることが多くなったフォニックス。
とても効果的な英語学習法と聞くけれど、あなたは本当にその正体をご存知ですか?
フォニックスのツボさえつかめば、英単語の読み間違いは激減し、発音は格段にきれいになるのです!
たとえあ…

最強!最速!デトックスマッサージ法

女であれば、きれいになりたい・痩せたい と思うのは当たり前ですが、
ただ細ければいいってものではありません!

男は細い女が好きなわけではないのです!
女性らしい、柔らかくてスベスベでしなやかな体が好きなんです。

くずれたカラ…





最新きれいに情報
→→

◆きれいに関連の無料のレポート情報




 川辺いっぱいに広がり身長より高くなったアシは、害虫の発生など住民の悩みだった。このため迎地地区で防災計画を作り今回の取り組みとなった。この日住民はカマなどを使い約4時間わたって作業に精を出した。
 山本会長は「厳しい暑さの中、高齢者までが参加してくれ、ありがたい。汚れた所にいると心まですさむと言います。みんなが地域に関心を持ち地域意識を育てていきたい」と話していた。【秋長律子】

8月23日朝刊


◆きれいに関連ブログ記事
HAPPYメソッド 完全版・日本初の投資...
... 『HAPPYメソッド完全版』は心も体もきれいになれる、 また手に入れた美しい心と体を維持していくことを可能にしてくれる 素晴らしい商材だと思います。 これからネットショップ経営術や情報起業術などもじっくり読んで マイペースで実践していきたいと思っ ...



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。