ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光学10倍ズーム&お手軽操作のキヤノン「PowerShot SX100 IS」

2007.08.29


ジェルジェム バッグL ファニーゴースト
 新製品は、レンズシフト式の手ブレ補正機構(IS)を搭載した光学10倍ズームレンズを搭載する。35ミリ判換算での焦点距離は36-360ミリ。F値は2.8-4.3。撮像素子は有効800万画素の1/2.5インチCCDで、映像処理エンジンにはDIGICIIIを装備した。

 同社の高倍率ズーム機「PowerShot S5IS」よりもシンプルで見やすいボタン配置を採用。ボディサイズも一回りコンパクトにすることで、初心者にも扱いやすいカメラとなっている。

 顔認識機能「フェイスキャッチテクノロジー」は、顔優先AF/AEに加え、フラッシュを使用した人物撮影で表情をきれいに写す「顔優先FE」や、赤目補正機能を搭載。
◆きれいに関連の無料のレポート情報
フォニックスって何?こども英語で導入されるフォニックスの正体

こども英語で導入されることが多くなったフォニックス。
とても効果的な英語学習法と聞くけれど、あなたは本当にその正体をご存知ですか?
フォニックスのツボさえつかめば、英単語の読み間違いは激減し、発音は格段にきれいになるのです!
たとえあ…

最強!最速!デトックスマッサージ法

女であれば、きれいになりたい・痩せたい と思うのは当たり前ですが、
ただ細ければいいってものではありません!

男は細い女が好きなわけではないのです!
女性らしい、柔らかくてスベスベでしなやかな体が好きなんです。

くずれたカラ…





最新きれいに情報
→→

◆きれいに関連の無料のレポート情報



さらに、カメラが認識した顔の中からピントを合わせたい顔を選択できる「顔セレクト」機能を備えており、被写体を1度ロックすると、その被写体が移動した場合にも自動で追尾する。

 またフォーカスチェック時にも顔を認識し、選択/拡大が可能になった。本体の液晶パネル下には「フェイスキャッチボタン」を備え、顔セレクト機能にワンプッシュで移行できる。また同ボタンで主被写体の固定/解除を行うことも可能だ。

 2.5インチの液晶はフッ素コートやキズ防止コート、反射防止マルチコートなどを施し、保護性と視認性を向上させた「クリアライブ液晶」。操作系は本体上部にモードダイヤルを備えるほか、液晶右側には設定変更や再生時の画像送りなどをスムーズに行えるコントローラーホイールを装備した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)



◆きれいに関連ブログ記事
黄色コスモス・・・??
... 「黄色コスモス」って??? その苗が入ったかごの中にほかの色の表示はありませんでした。 黄色いお花がいっぱい咲くんだな・・・と思ってた場所は 今、オレンジと赤のお花がきれいに咲いています...................... なぜ(・・;) ...



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。