ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1210万画素、3インチ液晶の新生“G”――「PowerShot G9」

2007.08.29


コサージュ(ビクトリアンローズ・レッド)
 キヤノンは8月20日、コンパクトデジタルカメラのハイエンドモデル「PowerShot G9」を発表した。9月下旬から販売を開始し、価格はオープン。実売想定価格は6万円前後。

 新製品は、2006年9月に発表したPowerShot G7の後継機。有効1210万画素の1/1.7インチCCDを搭載する(従来は有効1000万画素1/1.8インチCCD)。レンズシフト式手ブレ補正機構(IS)付きの光学6倍ズームレンズ(35ミリ判換算35-210ミリ相当、F2.8-4.8)や映像処理エンジンDIGICIIIは前機種から継承した。ISO感度は3200までの高感度撮影に対応する(シーンモードから設定可能)。

 9点測距のAiAFは、新たにAF枠のサイズを小さく変更する“絞り込み選択”が可能になった。
◆きれいに関連の無料のレポート情報
フォニックスって何?こども英語で導入されるフォニックスの正体

こども英語で導入されることが多くなったフォニックス。
とても効果的な英語学習法と聞くけれど、あなたは本当にその正体をご存知ですか?
フォニックスのツボさえつかめば、英単語の読み間違いは激減し、発音は格段にきれいになるのです!
たとえあ…

最強!最速!デトックスマッサージ法

女であれば、きれいになりたい・痩せたい と思うのは当たり前ですが、
ただ細ければいいってものではありません!

男は細い女が好きなわけではないのです!
女性らしい、柔らかくてスベスベでしなやかな体が好きなんです。

くずれたカラ…





最新きれいに情報
→→

◆きれいに関連の無料のレポート情報



また、AF可能な領域も従来より拡大している。AFエリアの選択はコントローラーホイール及び十字ボタンの両方で行うことができ、マクロなど本格的な撮影をする際の利便性を向上させた。

 顔認識機能も進化している。顔認識AF/AEに加え、ストロボ撮影時に顔をきれいに写す「顔優先FE」と、赤目補正機能を追加した。また、カメラが認識した顔の中から主被写体を自分で選択/固定できる「顔セレクト」機能も備えている。この機能は、撮影した写真のピントを確認する「フォーカスチェッカー」機能を使用した時にも利用でき、検出した顔をクローズアップすることができる。

 液晶画面は従来の2.5インチから3インチに拡大し、より高いコントラスト比と視野角を実現した「クリアライブ液晶II」に進化した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)



◆きれいに関連ブログ記事
次男坊・・・・・・・・・
... 次男みたいな子供です。 がんばれよ・・・・・・・・・・・・ これも昨日は皆既月食の日、引き合わせかもです。 九州有田は天気よかったから、皆既月食きれいにみえました。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。