FC2ブログ
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風で倒れた松、壁掛け時計に 宮津で工作教室

2007.08.30


JSKフリオンシャワーヘッドがパワーアップ!!JSK/ ハイパーフリオン シャワーヘッド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000039-kyt-l26
 2004年10月の台風23号で倒れた天橋立の松を使った工作教室が27日、京都府宮津市文珠の天橋立名松リバース館で開かれた。
 宮津天橋立観光旅館協同組合青年部主催。地元の子どもたちや観光客に、自ら加工し、形に残すことで天橋立の松の貴重さを知ってもらおうと昨年から実施している。
◆きれいに関連の無料のレポート情報
フォニックスって何?こども英語で導入されるフォニックスの正体

こども英語で導入されることが多くなったフォニックス。
とても効果的な英語学習法と聞くけれど、あなたは本当にその正体をご存知ですか?
フォニックスのツボさえつかめば、英単語の読み間違いは激減し、発音は格段にきれいになるのです!
たとえあ…

最強!最速!デトックスマッサージ法

女であれば、きれいになりたい・痩せたい と思うのは当たり前ですが、
ただ細ければいいってものではありません!

男は細い女が好きなわけではないのです!
女性らしい、柔らかくてスベスベでしなやかな体が好きなんです。

くずれたカラ…





最新きれいに情報
→→

◆きれいに関連の無料のレポート情報




 楕円(だえん)形の松の板を使い、壁掛け時計や写真立て、オリジナルプレートなどを作る。会場では子どもたちが同青年部のメンバーの助けを借りて、松の板を削ったり絵を描いて思い思いの作品に仕上げていた。
 壁掛け時計を作った同市外側の塩飽ひよりさん(8つ)は「木をきれいに削るのが大変だった」と話していた。
 28日も開催。200-1500円の実費が必要。同青年部TEL0772(22)2300。


◆きれいに関連ブログ記事
勝った、とりあえず
... その裏、渡辺直ヒット、高須送って草野タイムリーできれいに0-1。ちょっと暗雲立ち込める 展開。 2回表、ケツ掻き王子紺田にヒットも金子会長鶴岡凡退で0-1。 3回裏、藤井、渡辺直連打、高須送って草野ツーベース、0-3。 ...



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。