FC2ブログ
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天山崎武40号一番乗り

2007.08.30


でんすけ⇒ 液晶保護シート【カメラオプション★】 SONY 液晶保護シート PCK-L25
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000058-nks-base
楽天11-1日本ハム>◇27日◇フルキャスト宮城
 ローズ見たか。楽天の山崎武司内野手(38)が日本ハム戦で2本の本塁打を放ち、両リーグ通じて40号一番乗りを果たした。チームも11-1で大勝した。本塁打と打点部門を争うタフィー・ローズ外野手(39)が26日楽天戦の10点差での四球に切れたことへの怒りの2発で、初めて仙台で観戦した愛娘との約束を守るアーチにもなった。
◆きれいに関連の無料のレポート情報
フォニックスって何?こども英語で導入されるフォニックスの正体

こども英語で導入されることが多くなったフォニックス。
とても効果的な英語学習法と聞くけれど、あなたは本当にその正体をご存知ですか?
フォニックスのツボさえつかめば、英単語の読み間違いは激減し、発音は格段にきれいになるのです!
たとえあ…

最強!最速!デトックスマッサージ法

女であれば、きれいになりたい・痩せたい と思うのは当たり前ですが、
ただ細ければいいってものではありません!

男は細い女が好きなわけではないのです!
女性らしい、柔らかくてスベスベでしなやかな体が好きなんです。

くずれたカラ…





最新きれいに情報
→→

◆きれいに関連の無料のレポート情報




 打つべき日に出た2発だった。4回1死一塁。「内角直球を待っていたんだけど、外寄りの球に反応できた」。山崎武は1-0からの直球を右翼席ギリギリに運んだ。4試合ぶりの1発は自己最多の39号。移動試合で疲労の残るチームに勇気を与える先制2ランだった。
 背中に感じる視線に後押しされた。仙台3年目で初めて長女菜々ちゃんがネット裏で観戦していた。この日は8歳の誕生日。朝の伊丹空港で電話し、本塁打を約束していた。8回には2死一、二塁から、また打った。「マイケルは真っすぐか、カーブだからね。真っすぐを待った。(マウンドの)マイケルよりも(捕手の)中嶋との勝負に勝った感じ」という40号3ランだ。愛娘の前で一気にプロ21年で初めての大台に乗せた。今季5度目のマルチアーチで、父は見事に約束を果たした。「絶対打つと約束していたからね。良かった~。去年の8月27日も打っていたからね。2つもプレゼントあげちゃったね」と笑みがはじける。このペースで打てば50号にもなる...

ニュースの続きを読む



◆きれいに関連ブログ記事
【8/29】ええ加減にせえよ!! ここにき...
... それまで打者7人、完璧に抑えていたナックルボーラーに対し、追い込まれてから外角100キロをきれいに合わせ、右前へ。昨年9月10日の横浜戦(甲子園)以来、1年ぶりの1試合4安打で、突破口を開いたが…。ホームは、遠かった。 ...



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。